【日記】「ポケモン おやすみフレンズXY & Z」で居眠りフシギダネ!!

NO IMAGE
Pocket

どん。

Untitled

くそかわです。
居眠りフシギダネ。
ポケモン おやすみフレンズXY & Z」というガチャガチャをしたら当たりました。

(投稿時、勘違いでフシギダネでなくフシギバナと記述しておりました。
現在は訂正済です)

ポケモンは初代(まだポケモン全種集めても151匹だった時代)の「緑」をやったことがあるだけで、その後どんなシリーズが出てるのかすら把握できておりません。
当然、その後に追加されたポケモンは全くと言っていいほど知らないわけですが、先日Twitterでこのガチャガチャの宣伝を目にし、あまりの可愛さに200円放り込みに参りました。
(今回のラインナップにおいては、プニちゃんなる黄緑色の物体以外は初代から居るポケモンなので馴染みがあります)

今回引いた場所はヤマダ電機LABI1なんばの4F。
私が見た時点で中身は残り3つ。

可愛さだけの基準から、

  • 第1希望:フシギダネ
  • 第2希望:ゼニガメ

という気持ちで1回回したら、いきなりフシギダネさん降臨です。
ガチャガチャが端っこの台だったので、横から残り2つの商品を凝視しましたが、ピカチュウかヒトカゲっぽい感じだったので引くのはやめました。

ガチャガチャ(ガシャポンという呼称もあるようですが)など本当に久しぶりで子どもの時以来、と書こうとしたら、昨年か一昨年あたりに「考えない人」を1度回していたりする記憶がぼんやりと。

たまには良いですね。
欲しかったのが出てよかった。
小さいので、失くさないようにせねば。

最後にちょっと角度を変えて。

Untitled

ほな、また。

日記カテゴリの最新記事