【日記】 人をダメにするソファ がうちに来た

NO IMAGE
Pocket

おはようさんでございます。ふれいぶです。
クリスマスイヴの夜、いかがお過ごしでしょうか。

私は入社半年目、本年の仕事納め前日にして、残業時間記録を更新する多忙さでした。
お客さん商売でも無いんだけどね。

さて、昨日の話になりますが、うちに無印良品の通称「 人をダメにするソファ 」が届きました。

(ペットボトルはサイズ比較用)
Untitled

公式サイトはこちらです。
正式名称では「体にフィットするソファ」というらしいですが。
(でもgoogleで「人をダメにするソファ」と検索すると、上記公式サイトがトップに出てきます。
世界のgoogleがそう認めたんだから、そうなんでしょう)

彼女さんからのクリスマスプレゼントです。
すごい。太っ腹。身体細いのに。

家に届いた瞬間の箱の大きさに私自身がフリーズしましたが、少し早めの大掃除を経て、なんとか自室にて居場所は確保できました。

(進撃のソファ)
Untitled

セッティング直後からソファに身体を預けて1時間半の昼寝をかました上、起床後おやつを買いに行こうと立ち上がるまでに40分を要したあたり、初日から順調な滑り出しです。
順調に、ダメになっています。

(その時のツイート内容)
Untitled

このソファ導入により、すごく快適かつ堕落的な生活がスタートしたわけですが、これに座っていると猫背化が加速し過ぎてヤバいです。
なんか知らない間に背中が丸まってるの。
こわい。

今夜も溜まってるアンビリバボーの再放送観ながらダメになります。
メリークリスマス。

日記カテゴリの最新記事