【 Warframe 】PS4版 2周年記念ミッション

NO IMAGE
Pocket

おはようさんでございます。ふれいぶです。
数日前より、PlayStation 4版 Warframe のサービス開始2周年を祝うミッションが配信されています。

まずはLotusからのメール添付品から

Untitled

メッセージの添付品はPSIVのカラーパレットと、記念シジル、船内に飾れるお人形の3点。

カラーパレットは以前に記念品として贈られたものを持っているし、シジルはシンジケートのものしか使わない。
ボブルヘッドの人形も、イマイチかわいくない……

Untitled

メールの添付品は少々ガッカリ気味ですね。

続いてシャンダナがもらえる防衛ミッション。20ウェーブは長い!!

地球に設置された今回の記念ミッションの中身は、20ウェーブの防衛ミッション。
地球の難易度がベースなので強敵だらけというわけではないですが、20ウェーブは地味に長いですね。

Untitled

実はこのステージ、実況動画として収録していたのですが、長い割に苦戦もせず、画もひたすら地味だったので、動画としてはボツになりました。

後半はヘビーガンナーが出現し、終盤にはほんの少しボンバードが出てきたりもしますが、元々の難易度が地球基準なので20ウェーブ到達時でもそこまで難しくはないです。
フォボスあたりを普通に攻略できる装備があるなら、ソロでも十分攻略出来るのではないでしょうか((適当


報酬のシャンダナ。
なんだかゴムっぽい動きと質感。
これなら普段使いのOBSIDIAN YOMOシャンダナのが好き。

Untitled


というわけで、個人的には何の旨味もない2周年記念イベントとなってしまいました。
防衛途中に拾ったニューロード1個の方が何倍も嬉しい(最近ニューロードが枯渇気味なので)

本ミッション配信は明日いっぱいまででしょうか。
シャンダナが要らなければプレイの必要はありませんが、欲しい方は急ぎましょう。


別件ですが、MAGのフレームを持っていないことについ最近気づいたので、火星のボスを倒して現在フレーム製作中です。

Untitled

なんでも、コーパス相手に強いらしい?

(コーデックスの画像で持ち上げてるのはグリニアやけど)
Untitled

女性型フレームということもあり、使うのが楽しみです。

本日は以上。
ほな、また。

Warframeカテゴリの最新記事